ホソカワミクロン 100年×100兆 PLGAナノ粒子

商品について

ナノインパクト100はちゃんと効果がありますか。
育毛、発毛効果を持つ商品は多数ございますが、ナノインパクト100は、「いかに必要としている成分を、必要としている場所へ的確に届けるか」という浸透効果に注力した、全く新しいタイプの発毛促進剤です。
どんなに良い成分を使った商品でも、それがしっかり届かなければ意味がありません。個人差がございますので、効果につきましてお約束は出来かねますが、ホソカワミクロンが先端のナノテクノロジーを応用して開発した、自信をもってお勧めできる商品です。ぜひお試しください。
1ヶ月分使用したが効果が出ない。効果が出るまで、どれくらい時間がかかりますか。
育毛、発毛という効果を求める以上、どの商品でも同じことが言えますが、ある程度継続してご使用いただく必要がございます。効果をご実感いただけるまでの期間につきましては、個人差がございますが、モニター試験の結果ではおよそ半年で効果を実感したというご意見が最も多く、全体の7割以上に上ります。
ご使用後1ヶ月程度でも「抜け毛が減った」というご意見は多く寄せられておりますが、太く、コシのある髪を育むためには、やはり半年以上、継続してご使用いただくことをお勧めしております。
私は女性ですが、ナノインパクト100を使用しても問題ありませんか。
もちろん問題なくご使用いただけますが、ホソカワミクロン化粧品では、女性用の発毛促進剤として「ナノインパクト100レディ」を発売しております。女性の薄毛、細毛、抜け毛に対し、美しい髪を育むことをコンセプトに、ナノインパクト100と比較して、髪にうるおいを与える成分をより多く配合しております。
また、メントールも不配合で女性の好みに合わせた優しい使用感になっておりますので、是非ご検討下さい。
他社の育毛剤と併用しても良いですか。
他社育毛剤との併用は、お控えください。併用によって、成分の効果を打ち消しあったり、逆に、同じ効果の成分が必要以上に浸透したりすると、思わぬ症状(副作用)が出てくる可能性があります。
1日の適量はどれくらいでしょうか。1本あたり何日分ですか。
頭皮・頭髪の状態によって適量は異なりますが、1日2mLを目安としており、ナノインパクト100の1本は約1ヶ月分です。
1回に使う量を多くすると、その分高い効果が期待できますか。
1回あたりのご使用量を必要以上に増やしても、効果の向上はあまり期待できません。ですが、ホソカワミクロンの独自技術であるPLGAナノカプセルは、頭皮に浸透した後、体温や体内の水分で徐々に分解し、12時間以上かけて内包成分を放出するという特長があります。1日に2回(朝・夜)お使いいただくことで、1日中育毛剤を塗布し続けているような効果が期待できます。
シャンプーは使用しないといけませんか。
ホソカワミクロンのナノカプセルは非常に微細な粒子なので、たとえ皮脂で毛穴が詰まっていても、わずかな隙間から毛穴の奥へ浸透します。しかし、皮脂の詰まりのない清潔な頭皮のほうがより高い浸透効果が期待できるほか、頭皮を洗浄しないことで皮脂が酸化し、さまざまな皮膚トラブルを引き起こす可能性がございますので、適度なシャンプーで余分な皮脂を落とし、頭皮を清潔に保つことをお勧めいたします。
ホソカワミクロン化粧品では、ナノインパクト100と同系成分を配合した、『ハイブリッドナノカプセル配合』のナノインパクトシャンプー、コンディショナーを発売しております。合わせてお使いいただくことをお勧めいたします。
整髪料はつけても大丈夫ですか。
整髪料をつけていただいても問題ございません。ナノインパクト100をご使用後、頭皮が乾いてからお使いください。
ナノインパクト100を使用した後、ドライヤーで髪を乾かしても大丈夫ですか。
はい、ご使用いただけます。ただし、ナノインパクト100の浸透効果を妨げないために、ドライヤーはナノインパクト100が乾いてから、ご使用下さい。また、あまり強い熱が頭皮にこもると、ナノカプセルの機能性が衰える可能性がございます。時々送風を併用しながら、あまり頭皮が熱くならないようご注意ください。
この商品を店頭で購入したいのですが、売っている店はありますか。
店頭販売はいたしておりません。インターネットか、お電話(0120-191-890)にてお申込み下さい。

ご注文ついて

この商品は、定期購入以外では買えないのでしょうか。
継続してご使用いただくことで効果をご実感いただける商品ですので、定期購入をお勧めしております。なお、本キャンペーンでは定期購入いただくことが前提となっておりますが、こちら(www.hosokawamicron-cosmetics.com)から通常価格で、単品購入いただくこともできます。
定期購入を停止(退会)したいのですが。
フリーダイヤル(0120-191-890)、またはメール(info@nanoimpact.jp)にて随時承っております。お届け日時の変更や、お届け商品の変更などもこちらで受け付けておりますので、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。※ご本人様確認のため、納品明細書に記載の「お客様番号」を併せてお伝えいただけますと、受付がスムーズに行えます。
なお、ご変更依頼は「次回お届け予定日の15日前」までにご連絡いただきますようお願い致します。以降のご連絡は、発送の停止、受注情報の変更等が出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
支払方法は代金引換のみですか。
本キャンペーンページでのお支払方法は、代金引換での受付となります。
お電話(0120-71-9696)では「クレジットカード」、「口座振替 ※お手続きに2~3ヶ月かかるため、それまで別の方法でお支払いいただく必要があります」でも受け付けておりますので、代金引換が難しい場合はお電話にてお申込み下さい。
送料や代引手数料はかかりますか。
本キャンペーンは定期購入が前提となっておりますので、送料や代引手数料など、各手数料は全額弊社が負担いたします。「手数料が掛かっても単品購入したい」、「まとめ買いで複数を単品購入したい」という場合は、こちら(www.hosokawamicron-cosmetics.com)から通常価格でお買い求めいただけます。
※定期購入いただくか、お買い上げ金額が1万円(税込)以上の場合、各手数料は全額無料です。
 (送料:540円、代引手数料:324円)
商品を返品したいのですが。

商品の返品または交換は、事前にお電話にてご連絡の上、商品到着後8日以内にお願いいたします。まずはフリーダイヤル(0120-191-890)までご連絡いただき、案内にしたがってご返品ください。※商品返送時の送料、返金時の振込手数料はお客様の負担となります。商品到着日から9日以上経過した商品、すでにご開封、ご使用された商品、お客様にて破損された商品、または商品の一部や納品明細書が廃棄済などの理由で欠損していた場合は返品をお断りさせて頂く場合がございますので、大切に保管いただきますよう宜しくお願い致します。
また、万一ご注文商品とお届けした商品が異なっていたり、配送中の事故などで商品に破損または汚損があった場合、フリーダイヤル(0120-191-890)までご連絡ください。至急新しい商品と交換させていただきます。

商品の返品または交換は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、お届け時及び返送にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
万が一、お肌に合わない場合はすぐにご使用を中止いただき、フリーダイヤル0120-191-890へご連絡下さいませ。

●次の場合の返品・交換はご容赦願います。

  • 商品到着日から9日以上経過した商品
  • すでにご使用、開封された商品
    ※商品の一部でも開封された場合は、返品受付出来かねます。
  • お客様にて、破損された商品

全額返金キャンペーンでお申込いただいた場合、初回お届け分に限り、商品開封後、またはご使用後であっても商品お届けから30日以内に限り、返品を承ります。
※商品返送時の送料、ご返金の際の振込手数料等の経費はお客様にてご負担いただきます。
※商品の一部または納品明細書が欠損している場合は返金対応が出来かねますので、大事に保管下さい。

<商品のご返送先>
〒573-1132
大阪府枚方市招提田近1-9
ホソカワミクロン化粧品株式会社 お客様相談室宛